☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/04/20(Wed)

大脱走

おおきに~。おこしやす

つい最近の出来事です。

ある晴れた日にレオンに運動をさせようと田んぼに連れて行き、離していた時のことです。
中で一緒に走ったり、追い掛け合いっこをして遊んでいました。
鳥さんに興味があるようなのでそのまま放置。

隣の土地がファストフードの〇ックなのですが、ゴミが沢山捨てられていたので、
『またか!』と思いながら拾っていました。

ふと周りを見るとレオンがいない!!
外を見るとフラフラ歩いていました。

ゲゲゲぇぇぇ!!!!!
ゲートを閉じたはずはのになんで???
とゲートに向かい、大声で呼んでも戻ってこない

しかも、この辺で一番大きな国道まで数メートルの所まで向かっています。
追いかけると条件反射で走って国道に飛び出すと思う。
イチかバチかで反対方向に走りました。
っで、大きな声で『レオンーーーー、バイバイ~!!!』
もう半泣きです。

今まで、こんなお馬鹿な犬は居なかった。
本当にあんたはお馬鹿だよ!!なんて思いながら・・・。

お馬鹿なレオンは無事にmomoの方へ戻って来ました。
馬鹿正直で良かったよ。マジで。

っで、どうやって脱走したのかというと・・・。
ゲートの下から潜って外にでたようです。
脱走対策しないと!!!



IMG_1911.jpg

我が家の畑のさくらんぼの木
綺麗に咲いています。

IMG_1917.jpg

折角なので記念撮影と思ったのに、全然カメラの方に向かないし・・・。
やっと向いたと思ったら、桜が切れてました。
まっ、momoの写真なんてそんなもんさ。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
inublog.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/211-8668c2b5

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
