☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2011/04/19(Tue)

淀川の背割堤の桜

おおきに~。おこしやす

今年は桜巡りをしているmomoですが・・・。
そう言えば、アイルと桜の写真を撮っていない!
と気づき、慌ててアイルを連れてお出掛け。

今度は八幡市にある背割堤の桜を見に行ってきました。
午後から雨の予報なので、思ったより人が居なくてラッキーでした。

IMG_6141.jpg

1.4キロに渡って約250本のソメイヨシノが桜のトンネルを作っています。
青空なら桜ももっと映えるでしょうね。

IMG_6180.jpg

アイちゃん、ボサボサだぁ。

IMG_6204.jpg

引きで見てください。

IMG_6205.jpg

ついでに、『八幡流れ橋』も行ってきました。
良く時代劇で使われているらしいですね。

IMG_6212.jpg

アイルも歩いてみました。
知っててか、知らずにか、橋の端を歩きたがるアイル。
下を覗いてみたmomo。
そんなに高くはないのですが、落ちた時を考えると足が竦んでしまいました。
そして、慌てて戻るmomoだったのでした。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

Re: プリンセス
チカさんへ
桜色のリボン何個目だろう・・・。
すぐに解いて、どこかに落として失くすのですよね。
姫系ですかぁ?
実際はおばちゃまなんですけどねv-239

想像してください。。。

50歳前のおばちゃんが、
ストレートロングの髪の毛に大きなリボンを付けている姿を・・・v-12
2011/04/21(木) 18:06:29 |URL|momo #- [編集]
プリンセス
桜の花と、桜色のリボンのアイルちゃん。
今回は、日本の姫系に見え可愛いv-238
2011/04/20(水) 22:24:16 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/210-e84bd11a

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
