☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/10/13(Tue)

立った~!立った~!!

今日も良いお天気でした。

アイル達もご機嫌よくお散歩出来ました♪

明日は急遽、稲刈りとなり、本日は我が家もバタバタ。

と言ってもmomoはお弁当運びくらいしかしないし、

終わる頃にアイルを連れて写真撮影に出掛けるだけアップロードファイル



さてさて、チビズの成長報告です。

チビズもグングン大きくなり、ねずみからモルモットに変身って所でしょうかきゃー

そして、そのモルモット達がついに4本足で立てるようになりました~ハート

その姿の可愛いことハート

立ってはポテッとこけ、よろよろ歩こうとしてポテッとこける。

見ていて飽きないです。

では、今日のお写真は・・・

IMG_9351.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9353.jpg

IMG_9355.jpg

一人遊びを始めたパティコさんでした。

立っている写真を撮りたいのだけど、難しい~。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
koinu.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: うぉ~
チカさんへ
コメントありがとうございます。
3つ目のブログなのでどうしようか迷った挙句にやっぱり、引越ししました。
お目目が開いて、足がしっかりしてきて・・・。
成長って早いv-237v-237
少しずつ離乳e-146を始める準備をしないと~。
これからが忙しくなりますv-12
2009/10/14(水) 19:19:30 |URL|momo #- [編集]
Re: ご無沙汰しています
アリママさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
アリちゃんも11頭の母だったのですね~e-317
アリちゃんのべビィちゃんもこんな頃があったでしょ~。
本当に可愛いですよね!
むっちりお尻とぷっくりお腹に癒されている毎日です。
これからも成長をUPしていきますので、遊びに来てくださいねe-343
こちらこそ、宜しくお願いします。
2009/10/14(水) 19:15:35 |URL|momo #- [編集]
Re: おめでとう
otonさんへ
コメントありがとうございます。
この頃のチビズも可愛いですよ~。
実物を見るとポケットに入れて帰られるかもv-411
肉球v-212ですね。ちょっとお待ちを~。
2009/10/14(水) 19:10:35 |URL|momo #- [編集]
うぉ~
momoさん、ブログを引っ越したんですね!
お引越しv-449v-355お疲れ様でした&新しい門出、おめでとうございますv-300

数日の間に、ベビちゃん達の目e-317が開いたのですね
あむあむして遊んでて可愛いにゃ~v-238v-238v-238

稲刈りは、まだだったのですね
台風、大丈夫でしたか?
2009/10/14(水) 16:46:23 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
ご無沙汰しています
いつも楽しく拝見していますi-194
東京のアリv-283ママです。

アリちゃんも3回の出産で11匹の子猫を産みました。
子猫も子犬もですが、パティコさんのように4本足で立てるかなv-236っていう時期、
すっごく可愛いですよねv-344
もうしばらくして、おしりプリッンプリンして歩いている後姿とか、
階段を一段ずつ降りてくる姿とか・・・。
本当に見ていて飽きないですv-411

写真をアップしていただいているので
成長や可愛さが伝わり、ブログ訪問が楽しみです。
これからもよろしくお願いしますv-290
2009/10/14(水) 13:14:41 |URL|Alii828 #- [編集]
おめでとう
パート2ブログ開設おめでとう。
チビズの動きが可愛いですね。
次はパティコちゃんのちっちゃい肉球を見せて下れぇ~。^^
2009/10/14(水) 10:03:43 |URL|oton #u/Vd/fig [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
