☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/12/25(Sat)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

おおきに~。おこしやす

今日はクリスマスでした。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしだったことと思います。

アイル地方も、午前中に雪がチラホラ・・・。
とっても寒い一日でした。

今年もラサズはチキンを貰ったり、ケーキのお裾分けを貰ったりしていました。
ダイエット中のアイルちゃんだったはずなのにねぇ。

IMG_5630.jpg

Season's greetings! Happy Holidays!




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

今年はホールケーキはやめました。

事前にケーキの予約が出来なかったので、当日お店に買いに行くことに。

お店で一目惚れ

とってもかわいいケーキと巡り会えました。

サンタさん
IMG_5608.jpg

スノーマン
IMG_5611.jpg

きのこ
IMG_5612_20101225233309.jpg

クリスマスツリー
IMG_5615.jpg



コメント

チカさんへ
でしょ~。可愛いでしょv-238
こんなケーキを見ると買いたくなっちゃいました。

カードの写真は大当たり~v-237
凄いですねv-10
2010/12/31(金) 17:15:50 |URL|momo #- [編集]
可愛い
こんなに可愛いケーキ、初めて見ました!
色も形も、ほんとに可愛いですねーv-238

カードの写真は、向かって左がシルバちゃん、右がアイルちゃんだと思うのですが・・・どうかな?
2010/12/28(火) 01:23:52 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/195-c4a2a9fb

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
