☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/12/06(Mon)

次は東京

おおきに~。おこしやす

大阪インター無事に終わりました。
華ちゃん、エクセレントを頂きました。
ありがとうございます。

HANA.jpg


今年は19日の東京インターでドッグショー終了の予定。
お時間の合う方は、ドッグショーの他にアジリティやしつけ方教室もありますので、一度ドッグショーとやらに足を運んでみてください。
ジャパンドッグフェスティバル
ちなみに、チケットは前売り券が一番お得です。

momoと華を見かけたら、お気軽に声を掛けて下さいね。


来年は華ちゃん、子作り宣言かな?





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

Re: おめでとう~♪
ケイさんへ

こんにちは!
有難う御座います(#^.^#)
本当に最高のクリスマスプレゼントです。


2010/12/26(日) 11:38:38 |URL|momo #- [編集]
Re: おめでとうございま~す
チカさんへ

ありがとうございます!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
華にもプレゼントをあげないとねっ。

2010/12/26(日) 11:35:11 |URL|momo #- [編集]
Re: ぬおーー
almondさんへ

ありがとうございました!
アドル君と会えないと思っていたのに、一緒に来てくださったので更に嬉しかったです。
夕方からのライブには間に合いましたか?
2010/12/26(日) 11:32:00 |URL|momo #- [編集]
Re: 楽しみ~
チポラママさんへ

応援ありがとうございました。
マッキアちゃん大きくなりましたね~。
会えてとっても嬉しかったです。
次はいつ会えるかな?
2010/12/26(日) 11:30:10 |URL|momo #- [編集]
おめでとう~♪
こんにちは!
アドル君のところで、インターの結果を拝見しましたよー!
華ちゃん、頑張りましたね。おめでとうございます。
これでチャンピョン完成ですね\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
最高のクリスマスプレゼントですねv-255
2010/12/23(木) 11:41:29 |URL|ケイ #EBUSheBA [編集]
おめでとうございま~す
華ちゃん、あともうちょっとですね。
今週末、頑張って下さいねv-352
良いクリスマスになりますようにv-255
2010/12/14(火) 22:47:36 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
ぬおーー
今週日曜ですね?!行きます!!!
夕方にライブがあって、アドルはお留守番になりますが、応援しにいきますよーーーー!!!
2010/12/13(月) 22:35:06 |URL|almond #- [編集]
楽しみ~
こんにちは。
華ちゃん 東京に来るんですね。会いたいで~す。大きくなったマッキア連れて行きますよ。
                       チポラママ
2010/12/13(月) 12:37:30 |URL| #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/194-c88e952d

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
