☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2010/09/30(Thu)

お客様

おおきに~。おこしやす

先日、関西にご旅行されていると知って、旅の途中で会って頂けることに

そのお客様はらっきー君&翔君ファミリー。

当初は嵐山のカフェのテラスで会う予定だったのですが、雨のため中止。
私の都合で夜遅くなってしまったのですが、お泊りのお部屋に迎えてくださいました。

アイルと一緒だったのですが、落ち着きがなく・・・。
あっちにウロウロ、こっちでソワソワ。
なのに、までしちゃう始末。
本当にすみません

ゆっくりお話をさせてもらって、少しだけお邪魔するつもりが、長居してしまってすみませんでした。
しかも、旅のお土産も頂いちゃってありがとうございます
また是非お会いしたいです。

もっと、京都のワンコOKのお店調べておかなきゃね


IMG_0002.jpg
らっきーくん

IMG_0003_20101011221246.jpg
翔くん

お話しすぎて、写真を全然撮って無くって、帰りにあわてて撮らせていただきました。
上手に撮れてなくってごめんなさい。






今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



らっきーくん&翔くんへ

2人がとっても紳士的だったので大好きになりました。
今度は一緒にかけっこしようね。
他にも家族がいっぱいいるから、今度紹介するね。
また会える日を楽しみにしてます。

                               アイル
スポンサーサイト

コメント

らっきーMさんへ
レスが遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、夜遅くにお宿までお邪魔しました。
いつも、たくさんのお友達の中でワイワイガヤガヤとゆっくりお話しできないのですが、
ゆっくり、色々なお話が出来てうれしかったですv-10
私の方こそ、ご旅行中なのにお土産まで頂いて有難うございました。
今度は、京都だけゆっくり観光に来てくださいね~。
またのお越しをお待ちしておりますe-343
2010/10/24(日) 11:06:08 |URL|momo #- [編集]
先日は宿泊先まで来ていただいて有難うございました
遊びに来るの遅くなってすみませんm(__)m
久々にお会いできてそれに一杯お話できて本当に良かったですe-349
それにとっても美味しいものの数々。。。ご馳走様でした~v-421
旅先でお友達と会えるなんてなんて思っていなかったので本当に嬉しかったですv-344
可愛い生アイルちゃんにも会えたしe-343
またお会いできるといいですね~e-266
2010/10/14(木) 15:12:14 |URL|らっきーM #8Z1g3LWI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/187-9e812cc3

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
