☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/08/28(Sat)

吾輩の正体は?

おおきに~。おこしやす
そろそろ秋になって欲しいです。


さてさて、みなさん気になる『吾輩さん・・・』
お察しの通り、我が家のニューフェイスです

あっでも~、momoの愛犬では無く、兄の愛犬です。

ボニーの弟分として我が家にやってきました。
チベタンマスティフを飼いたかったけど、体力・財力的にもう無理ッス
ボニーのように番犬をして欲しいのですが・・・。
無理かな~。


では~、本人から自己紹介。


はじめまして。僕の名前はレオンです。(←たぶん。。。まだ迷っているみたい。)
犬種はボーダーコリーです。
もうすぐピチピチの生後3か月の男の子です。

IMG_1203.jpg


momo兄の愛車を守るためにこの家に来たんだよ。
数日前にご近所で車上荒らし的なことがあったんだって。
僕にそんな使命がこなせるかなぁ。
僕には小さいお兄ちゃんやお姉ちゃん達がいるんだって。
でも、まだ会ってないよ。
声だけは聞こえるのだけど、会いたくってクンクン啼いちゃうよ~。
でも、まだ一緒に遊んじゃダメなんだって。ちぇっ。

momoは僕のことをラサよりも臭い
って言うんだよ~。まだ子犬だから仕方ないよね。

まぁ、そんな僕もmomoのブログにちょくちょく出てくると思うのでよろしくね。





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
inublog.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg





コメント

チカさんへ
い・いつの間に18歳に~v-236v-237

フリスビー出来るようになるかなぁ・・・。
おねぇしゃま~、教えて来てくだしゃいませv-286
2010/09/05(日) 12:14:26 |URL|momo #- [編集]
ママン@ダン・リリ・ルビさんへ
一応、飼い主というか・・・出資者は兄です^^;
でも、殆どのお世話はmomoだったり・・・。

どうせなら、フリスビーやアジリティーをさせたいです。
一緒にアウトドアも楽しみたいなぁ~。
なんて夢は膨らむのですv-411
2010/09/05(日) 12:11:21 |URL|momo #- [編集]
almondさんへ
物騒でしょ~。
朝の5時くらいからパトが来てました。
耳が良いから、怪しい音に反応してくれることを望んでます。
フリスビーも挑戦しますよ♪
子羊追いは、本能的に出来そうだけど・・・(><)
2010/09/05(日) 12:07:52 |URL|momo #- [編集]
お~~~
おおぉっ
この子が、お兄様のv-353

レオンくん、はじめまして!
わたくし、福岡に住む18歳の女子でございます。よろしくでござる!

私も、フリスビーしてみたい!!!
レオンくんができるようになったら、投げさせてもらおうっと^^
2010/09/04(土) 08:45:23 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
お~
今度の飼い主はお兄ちゃんですか
世代交代?
ほんと大型犬は財力もだけど
体力いるよねー

フリスビーするのかな?
ショーより大会だよね、このテのワンコしゃんi-221
2010/09/02(木) 11:14:45 |URL|ママン@ダン・リリ・ルビ #- [編集]
なる~
車上荒らしとは穏やかじゃないですね。
番犬?になれるかな?どうもフリスビーなイメージ^^;
レオンくん、momo家の羊たちも宜しくね~^^
2010/08/31(火) 21:56:53 |URL|almond #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/169-f10fcbf1

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
