☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/11/06(Fri)

ご注意を

こんにちは。

今日は朝から出掛ける予定があったので、ラサズのご飯とチビズのお世話をバタバタしておりました。

とっても大変だった汗

チビズの食欲も一段と増してきて、食べっぷりが良いです♪

IMG_9509.jpg

いっぱい食べて元気に大きくなぁれ♪

IMG_9510.jpg

口の周りが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

食べた後は、啼きながらトイレダンスでひと暴れ。

IMG_9511.jpg

そして気が付くと、

IMG_9521.jpg

こんな感じでへそ天で寝るようになりました笑顔☆

かわゆす素材屋405番地・ハート03



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_9517a.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


ブログのタイトル、ご注意の呼びかけは、『新型インフルエンザ』です。

先日、アメリカで猫の感染の報告がありました。

人から猫への感染だそうです。

まだ猫から猫・猫から人への感染報告が上がっていませんが、人から猫へ感染すると言うことです。

そのうち、犬にも感染するかも・・・。

怖いです。

うちの猫達は外出しないので、私達家族が感染しないように注意しないといけないです。

手洗い・うがいの他、今年の冬はマスクを着用した方がいいかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/16-db2ddee0

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
