☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/11/04(Wed)

寒い寒い~

こんばんは~。

昨日からもの凄く寒いですね絵文字名を入力してください

隣の市から山を見ると雪が積もってました。

DVC00166a.jpg

これは愛宕山かな?

今はエアコンを付けていますが、ファンヒーター出そうかなぁ。


では、本日のおチビちゃん達笑顔☆

『寒いのなんかヘッチャラ♪ 早くご飯を頂戴~!!!』

と乱舞しております。

IMG_4295.jpg

このときの声が『ウォーウ♪』だったり『ニャーーオゥン♪』だったりします。

IMG_4318.jpg

犬なんだか、猫なんだか・・・。

あっ、チビちゃん達には歯が生えてきているのですが、前は犬歯だけ。

と思っていたら、女の子2頭とも、前の歯が生えてきてました!!!

女の子の方が成長が早いのかな??




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_4303.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: こんばんは
ラーPMさんへ
コメントありがとうございます♪
是非是非、一度見にいらしてくださいね。
PC、新しいのに変えられたのですね~。
早速メールします!!!
2009/11/07(土) 23:14:37 |URL|momo #- [編集]
Re: タイトルなし
クレアママさんへ
こんなに元気に大きく育っています。
今回は会いに来て下さいね♪
全員には会えないかもしれませんが、きっと残っていると思います(汗)
ママさんに連れて帰ってもらおうかなぁ(笑)
2009/11/07(土) 23:12:23 |URL|momo #- [編集]
こんばんは
こんばんは。先日はお言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです。大勢の可愛いチビズ。見たいな~会いたいな~・・・いろいろなことが、ゆっくりだけど少しずつ片付いてきたので生ラサベイビー見にいこうかな?いや、やはり見るのは怖い。見たら連れて帰りたくなるの必至だものね。(笑)momoさん、今度メールをお願いできないでしょうか?PCのデータが全滅したもので。(大汗)よろしく。^^
2009/11/06(金) 23:23:44 |URL|ラーPM #JalddpaA [編集]
オチビサンズ大きくかわいくなりましたねぇ!!
会いにいきたいなぁ・・・前回私の都合でぽしゃっちゃったしなぁ。もうお嫁入りお婿入りはきまったのかな? これだけ可愛いと手放せない!ですよね。全部置いておいたらいいのに・・・なんて(笑)
2009/11/04(水) 21:59:07 |URL|クレ・ローズ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/15-7d2b363f

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
