☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2010/07/17(Sat)

1泊2日...犬無しの旅

おおきに~。おこしやす

梅雨明けまで計画に見込んでいたかのように、友達と近場に旅行に行って来ました。
皆全員でで集まるのは1年ぶりです。

3連休初日なので高速は大渋滞で、結局到着に休憩も含めて5時間ほど掛かったけど、車内はワイワイとずーと話が絶えません

今回の行き先は徳島県鳴門市です

やっぱり、渦潮でしょ~

と言う事で、うずしお観潮船アクアエディに乗りました

この船は水中展望室があるのです

水中の渦の様子は・・・

IMG_0775.jpg

泡のなかのシュワシュワな世界・・・そして、泡の竜巻が現れては消えて・・・
また現れては消えて・・・とても神秘的です。

そして、甲板に出てみました。

IMG_0784.jpg

凄いでしょ! 干潮時を狙ったので、こんなにいい渦が見れました
どうかな~。と思っていたのですが、とっても楽しめました!
でも、もっと長く楽しみたかったです。

このあと、ホテルにチェックインして、目の前の海辺を歩き、夕食の海鮮料理を食べて、
阿波踊りを楽しみ、風と戦いながら花を楽しもうとしたり、
露天風呂に入りながら夜の大鳴門橋を眺め・・・
とお腹いっぱいの1日を終えました。

IMG_0803.jpg

つづく



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



里親希望お問合せ先
2010年8月 出産予定
ラサ・アプソの子犬に興味のある方はコチラまでお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/146-31ff2c83

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
