☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2010/07/16(Fri)

網戸がお気に入り

おおきに~。おこしやす

随分サボっていました。

やっと梅雨明けかな?
この辺りも雨が凄くて、テレビはもちろん携帯にも大雨洪水警報や土砂災害警報が鳴りっぱなしでした。
携帯は夜中でもお構い無しで届いていたので、電源を落としました
我が家は被害も無かったのですが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

そうそう、ラサズはいつも通りお散歩も行く気は全く無く、家で伸びてました

窓が開いている時は、網戸にくっ付いているアイル。
ブラッシング中に『なんじゃこれ???』

頭に大きなカサブタ
虫に刺されて、相当痒かったのでしょうね。
本当なら毛刈りすれば治りも早いのですが、10円ハゲになるのは可哀想と家族の声。
ここ数日、いつも結ぶ前髪+αされています。

IMG_0758.jpg

案外、この髪型、カサブタを無理矢理剥がそうとしないので良いみたいです。
早く治って欲しいな~。

網戸の代わりに涼しい玄関を開放したmomo家
誰か来ないか、楽しみに待っている2頭です。

IMG_0764.jpg

良かったらアイル達の話し相手になってあげてください。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



里親希望お問合せ先
2010年8月 出産予定
ラサ・アプソの子犬に興味のある方はコチラまでお気軽にどうぞ♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/145-4c987a5d

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
