☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/11/01(Sun)

もう11月

こんばんは~。

11月1日はワンワンワンで犬の日らしいですね肉球ワン

今日はいつも以上に愛犬と一緒に遊びましたか?


もう11月になってしまいましたねねこ

今年も残り60日。大丈夫か?私・・・がーん

みなさん、momoを見かけたらお尻を叩いてください笑



今日はお昼から雨でした。

晴れている間に、ラサズのお散歩とボニーのお骨を埋葬するつもりだったのに。

朝からシルるんが下痢Pでお風呂に直行。

昨日、玄関の土間でお腹を冷やしすぎたのかな。

あとは、ボニーのお供えを勝手に食べてしまったからボニーが怒っているのかもねこ

今回は思い切って、シルバは出産後、初めての全身シャンプー。

あちこち毛玉が大量発生しているので、ドライに2時間掛かりましたほっ

ドライ後は毛がスッカスカになってしまいました。あ~あ。

離乳を始めているから、シルるんの体も徐々に元通りになると思います。

シルるんは最後の出産だから、今後はアイルのようにポニョポニョの体になりそうです。




では、今日のチビズの写真は・・・かめら

シルるんがドライ中のチビズです。

みんな、離乳食をお腹いっぱいに食べて、うん●もしっかりして、おネム中ですzzz

IMG_9458.jpg

暫くして見ると・・・

チビズ1101

パティコさん、お耳がはみ出てますよ~素材屋405番地・ハート03




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
mezurasii.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg




おまけ絵文字名を入力してください
昨日、載せるのを忘れていました。

大奮闘中のシルバママ

シルバ

そして、脇で見るだけのサポートをしているアイルさん

アイル

久々の登場です。

そうそう今頃だけど、今日の午後10時10分からNHK BS1にて

『地球アゴラ ▽犬はともだち!世界のペット事情』の放送があります。

海外のペット事情が紹介されるそうです。

日本もペット先進国をもっと見習わないと!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
大きくなったでしょ~♪
小さなギャング達ですv-411

我が家も台風の時にアンテナが動いたみたいで、BS見れなかったです。
でも、オンデマンドで購入できるみたいだから、見ようと思っています♪
それより、アンテナの調整を早くしないと・・・。
2009/11/04(水) 20:08:40 |URL|momo #- [編集]
大きくなりましたね~♪
そろそろ個性が出てきてるのかな?
BS1?!がーん、もう終わってるしー間に合わなかった...TT
もう11月...なんかやばいって感じ?(笑)
2009/11/01(日) 23:17:20 |URL|almond #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/14-b20d9102

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
