☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/06/27(Sun)

整いました!

おおきに~。おこしやす

『犬の毛玉』と掛けて『冷房の効いた部屋』と解く。

その心は・・・

『切る(着る)しかないでしょう』 byみるっちです

IMG_5577.jpg


ミルっち、また毛が絡まっています。
ミルの毛は他の子と違ってゴワゴワしています。
なんでかな~。
手触りが悪いので、切りたい衝動が・・・。


あっ!整ったのはなぞかけでは無く、書類です

やっとミルたんのサプリメントが届きそうです。

お目々が綺麗になったらいいね~。






今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



里親希望お問合せ先
2010年8月 出産予定
ラサ・アプソの子犬に興味のある方はコチラまでお気軽にどうぞ♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/136-89371c31

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
