☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2010/06/25(Fri)

コレが噂の!?

おおきに~。おこしやす

今日はジョー○ン電機にお買い物。
随分前に体重計が壊れていたのですが、誰も買わず・・・。
momoも体重が気になる時はwiiを使っていました。

このままじゃイカン
と買って来ました。

帰って計ってみるとmomoの体重は大変な事に
ベスト体重と4キロ差があります。

しかし、体年齢は18歳
なんと言ういい響き~。

アイルを計ると、8.6キロ
ダイエットフード食べてなかったけ・・・。

エリー、ミルク、ライフは6.5キロ。

アイル・・・いつの間に間食しているのか・・・。

今回の体重計、抱っこしなくても計れます。
デジタル体重計って体が体重計から落ちなければ、安定したところで計測されますよね。
今回の体重計はギリギリラサズの落ちない大きさだったのでラッキーでした。

犯人は分かっているのだけどね

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



里親希望お問合せ先
2010年8月 出産予定
ラサ・アプソの子犬に興味のある方はコチラまでお気軽にどうぞ♪

お出掛けの帰りに、マク○(関西風)でのポスターに目が留まりました。

DVC00427.jpg


あっ、これは噂の。。。

チキンバーガー ソルト&レモン

たしか、オーロラもあったはず!!

この辺りではソルト&レモンは7月2日からオーロラは7月16日から全国発売だそうです。

6月21日から一口サンプリングを実施。25日から限定店舗で先行発売だったらしいです。

食べたーーい
スポンサーサイト

コメント

Re: 太りすぎ・・・
チポラママさんへ
コメントありがとうございます。
マッキアちゃん、早くも太り気味ですか!?
チポラちゃんのご飯を横取りしているのでしょうか。。。
でも、まだ5キロなら大丈夫ですよ~。
まだ1歳になっていないので、ダイエットフードに代えるのは怖いですしねぇ~。

2010/06/30(水) 11:16:26 |URL|momo #- [編集]
Re: 食べました!
ポニュさんへ
コメントありがとうございます!
お~。試食されたのですね~。
もうすぐ販売なのでその日までのお楽しみにしておきます(笑)

2010/06/30(水) 11:11:49 |URL|momo #- [編集]
太りすぎ・・・
こんにちは。マッキアも後姿がヨタヨタ歩きで太りぎみ?体重を計っても5kgなのに隣で歩いている
チポラは足も長くて細いので余計に太って見える。
なので最近はチポラのお肉の入っていないドックフードを混ぜてあげています。
2010/06/29(火) 12:54:06 |URL|チポラママ #- [編集]
食べました!
チキンのサンプリング、食べましたよ!何も知らずに入って、たまたま。
ジューシーで柔らかくて美味しかったです☆

ラサズに無関係のマッ○(関東風)コメントでした(^_^;)
2010/06/27(日) 22:02:57 |URL|ポニョ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
