☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2010/05/29(Sat)

新入り??

おおきに~。おこしやす

今日はライフ、アイル、シルバに続いてmomoのお誕生日でした。
数えるのも恐ろしいお年頃です
想像にお任せします






・・・と言う事で・・・
ってどういう事かよく分からないけど、今日は新入りをご紹介











『アプソ・セン・カイ』

















アプソ セン カイ

吠えるライオン・あっ、違った・・・。

こっちこっち。




ライオン6号




あはは。アイルのお友達でした。
アイルはライオンのぬいぐるみしか興味なく、この子で6号となりました。
初代から並べてみると・・・


ライオンファミリー

アイルだけで6つも所有。
みんなのおもちゃを集めると・・・。
山盛りぃと思いきや、なんに関してもこだわりがあるのはアイルだけなので、
ライオンさんはアイル専用ですが、その他はみんなで共有です




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg

ちょっと遠くまでお出掛け。

動物園に行って来ました

何年振りだろう・・・。

近くまで行けるし、面白かったです。
また行ってみよう

白熊さん1

寝ていた白くまさんが・・・

白熊さん2

ムクッと起きたら意外に細長かった

この後、ご飯の時間でお魚さんを貰っていました。
食後は水の中にドプーンと入って、輪のおもちゃを持って楽しそうに遊んでました
白小熊さんも居たのですが、人だらけでした。

双子パンダちゃん

コチラはパンダさん。
双子の子パンダさんのお食事タイム。
上手に両手を使って笹をムシャムシャ食べてました
手の平サイズなら連れて帰りたいわ~

ぞうさん

おぉっと危ない!
写真に夢中で連れ去られそうになりました。←そんなオーバーな
ぞうさんに餌をあげられる時間でした。
お鼻を軽くナデナデ。とっても固かったです
鼻息はムァーーっとしてました

きりんさん

キリンさんにもこんなに近づけます
でも、ベロが紫でびろーんと長いので、ちと気持ち悪くって近寄れなかった。
なぜ紫なの?
ピンクじゃダメなのかい
ごめんよ~。キリンさん

チーターさん

そして、まさにお食事中のチーターさん
チーターさんと言っても、『うんにゃ。』とは言いません
啼く時は子猫のように『ピャオー』と甲高く啼くそうです。
お食事中のチーターさんは骨をペロペロ舐め回していました。
我が家の猫さんにそっくりだ

子ライオンズ

最後は子ライオン達。
じゃれている姿がとっても可愛い
でも、立派なライオンです
お肉を上げたら、ガブガブ食べちゃいます。
さすがにこの子達はアイルのおもちゃにはなれないッス
アイルは脂がたっぷりのっているからね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/118-81fe09cf

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
