☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/05/24(Mon)

お誕生日おめでとう!

おおきに~。おこしやす

今日も雨ですが・・・
フーちゃんことライフのお誕生日です

今日で7歳。おめでとう

あと2日でアイルシルバもお誕生日。
毎年、3頭一緒にお祝いします。
今年はエリーとセイナも合同

フーちゃんの仔犬の頃は

life1.gif

男の子なのに、とっても臆病で慎重な男の子でした。

今は自己主張もハッキリとする男の子です。
でも、シルバを前にするとシュンとしますけど・・・

今日のフーちゃんは

IMG_5100.jpg

先日のカットで体をすっきりさせました。
(スッキリしすぎたという噂も・・・)
頭頂部の毛だけは残して、今日も手作りリボンで一つ結びしました。
フーちゃんは、男の子にしておくのは勿体無いくらい可愛いのです

今年も楽しい一年にしようね、フーちゃん。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg



コメント

Re: No title
almondさんへ

えへへ。フーちゃんはライフでしたv-407
もう7歳なんですよね~。
ライフ達にとっては人生の折り返し地点かな?
ゆったりと一緒に楽しく過ごしていきたいですv-238

2010/05/30(日) 13:03:10 |URL|momo #- [編集]
Re: No title
チカさんへ
ありがとうございます。
ライフ・アイル・シルバも7歳になってしまいました。
時が流れるのはとっても早いですね~v-410

そう~、ライフもフーちゃんと呼ばれているのですよ♪
フーちゃんのカット、最初はもう少し長かったのだけど、もうちょっと・・・。
といつの間にかおかっぱになってました(笑)

2010/05/30(日) 12:57:27 |URL|momo #- [編集]
No title
フーちゃん?って誰かと思ったらライフくん。増えたかと思いました(笑) お誕生日だったんですね♪おめでとう~!
もう7歳なんですね。おかっぱ頭が可愛いぞ~これからもいい男でね~^^
2010/05/29(土) 14:26:13 |URL|almond #- [編集]
No title
フーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ライフくんの呼び名も、フーちゃんだったのですね!
アイルちゃん、シルバちゃん、おめでとうv-315

フーちゃんの髪型可愛いですねv-218
momoさん、カット上手!


2010/05/29(土) 11:16:17 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/112-347c9962

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
