☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/05/23(Sun)

半年かけて実現!

おおきに~。おこしやす

昨日からの腹痛。
収まるかと思いきや、ちょっと脂っこいのを食べたのが悪かったのか・・・。
今日は胃痛もプラスされてしまいました

でも、今日はカレンダーにを付けるくらい待ち望んでいたイベントのある日です。

そう、半年前に出掛けたけど、既に終わっていて悲しい思いをしたイベントです。

『美山の一斉放水』

今日は生憎の大雨
それに強風
レインコートを持っていくのをすっかり忘れたmomoなのでした。

今回は始まる1時間前に到着。
雨の中、写真を撮る場所を陣取って、写真に収めてきました

サイレンが鳴ると始まります。

IMG_5053.jpg

一斉に始まるのではなく、一部から少しずつ全体に広がる感じで放水されます。

IMG_5058.jpg

IMG_5066.jpg

その内、全体の放水になると、風で放水が流されてきます。
初夏のようなお天気だったら気持ちよかっただろうに・・・。
もの凄く寒かったです

IMG_5082.jpg

思ったよりも迫力があって良かったです。

また今度は晴れた日に行ってみたいです
その時はお供も連れてね




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg

少しだけ、動画をUPします。

臨場感があるかな?
と思って、音声はそのままにしました。
周りの方の声や風が入っています。




コメント

Re: No title
チカさんへ
はいv-237今回は無事に到着しました。
5月なのに、とっても寒いし雨風があったのですぐに退散しましたv-411
2010/05/30(日) 12:59:17 |URL|momo #- [編集]
No title
お~~今年は、無事に到着したのですね!

凄い凄い!
動画の田んぼの水が、キラキラと波のようになって綺麗ですね~v-353
2010/05/29(土) 11:23:01 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/111-87800146

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
