☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/05/16(Sun)

ママァ~100円じゃいやーーん。

おおきに~。おこしやす

今日も大失態をしてしまったmomoであります。
金曜日にお出掛けして、マナーモードにしたまま車に携帯を放置したままでした

日曜日の夜に、『あれ?そう言えば、携帯が全然鳴ってないな。何処置いたっけ?』
と呑気に探しておりました

金曜から日曜までメールは溜まっているし、留守電は入っているし・・・。
もう一度、車の中に投げ入れたい気分でした

携帯の存在を忘れる程、何をしていたのかと言うと・・・。
ワンコのシャンプー&ドライとミルクの毛玉ほどきです

ミルクの毛は、まだ10センチくらいしかないのに、根元だけ絡まりやすいです

ミルクに合うかな?と思うシャンプーを取り寄せ中です。
でも、まだまだ掛かりそう・・・。

そうそう、先日のドッグショーで当たりを引いたベッドですが、不人気のようで

今、大人気なのがピンクのベッドです。

これは先日我が家の収穫物と物々交換になったベッドです

2個頂いたのですが、もうすぐアイルとシルバのお誕生日なので、プレゼントにと思っていたのに、
みんな順番に使っています。

フワフワしていて気持ち良いのかな~


IMG_0562.jpg





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: No title
ミルクの毛玉解きはまだ体半分だけです。
半分ゴワゴワしたまま放置中ですv-393

携帯を探している時に限ってマナーモードって困りますよね。
いつのその辺にポイッと置く私がいけないのだけど・・・。

> ピンクのカドラー可愛いくて、気持ち良さそうですねv-238

夏用らしくって、生地がサラサラしているし、ふわっふわで空いていたら誰かが入ってます。
プーさんはライフのお誕生日プレゼントに受け取ってもらいますv-318
2010/05/20(木) 00:19:31 |URL|momo #- [編集]
No title
シャンプーお疲れ様です!

たまに、家の中で携帯が行方不明になるのですが、行方不明のときに限ってマナーモードにしていたりで、探すのに苦労しますv-406

ピンクのカドラー可愛いくて、気持ち良さそうですねv-238
2010/05/19(水) 18:54:38 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/104-67f51cb9

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
