☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/05/11(Tue)

やっぱり雨だった・・・

おおきに~。おこしやす

やっぱり今日も雨だった・・・。
お洗濯は無理なので、お掃除だけ~。
明日は曇りだけど、お洗濯してしまおうかなぁ。。。

そうそう、昨日までマウンティングブームだったシルバでしたが、
今日のお昼頃からいつものシルバに戻りました。

でも、今日もおトイレの失敗をしちゃいました。
あれれ?どうしたのかなぁ・・・。

今日は先日のドッグショーでの無駄遣いをボソッと。

実は会場が土だと言う事をすっかり忘れていたmomo。
軽い方のサークルを持って来てしまいました。
すのこ付きのケージを持って来ていれば問題なかったのですが・・・。
重かったので軽いほうをチョイスしたのがそもそもの間違いでした。

会場に着いて、ハッと気付きました。
出る前にコートが・・・土まみれになる・・・。
急いで会場内のショップに聞き込み、見つけました

IMG_5037.jpg

あ~諭吉さんと英世さん達がヒラヒラ~。
momoの娯楽費がぁぁぁぁぁ

おかげで、審査までにコートが乱れずに済んだのですけどね

次回からはこのサークルをフル活用です
もし、会場で見かけることがあれば、『あ~あの時のヤツね
とニヤニヤ笑ってくださいね

グループ選が終わってホッとしたmomoはお店をフラフラ見て周っていました。
その中で見つけたのがこれ

IMG_5036.jpg

分かるかな
ラサのシールです。
毛色が3種類。周りのカラーも数種類用意されていました。
お店で『買い占めたい気分は山々なのだけど・・』と言って選んだのがこの2枚。
本当はウエスティのお店だそうです。
ネットでも販売してくださるそうなので、買いたい方は仰ってくださいね。との事でした。

あとは100円で福引をしていたので、暇つぶしにやってみました。
見事、引いちゃいました

IMG_5038.jpg

くまのPさんのベッドです
とってもラッキーでした



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: No title
チカさんへ
パピーペンを使うのは近畿だけですかv-405
次回からパピーペンをフル活用してボロボロになるまで使う予定です(笑)
今後も使えるから良しとします。

四国の時は2人いたので、ずっとテーブルの上か車の中で待機させてたので
必用なかったのです。

出費が大きかったから、神様がかわいそうに・・・。
と思って100円でベッドを与えてくれたのかもv-363
でも、折りたたみ自転車とかもあったような・・・。

2010/05/16(日) 23:01:05 |URL|momo #- [編集]
Re: No title
ケイさんへ

ありがとうございますv-238
来月も頑張ってきますねv-237
次回はカメラマンを手配しないと。

諭吉さん達を連れて行ってよかったですv-392
2010/05/16(日) 22:53:40 |URL|momo #- [編集]
No title
パピーペンって、普通に買うと凄く高いですよねv-394
このmomoさんの失敗を心にザクザクと刻み込み、近畿に行くことがあれば、パピーペンを持って行きます(笑)
出先で、必要でどうしても買わなきゃならないときが困りますよね。
四国の際、Tがパピーペンを忘れたので、ホームセンターで特価の2980円のサークルを買ったのですが、いくら安くても、要らないのに買わなきゃならないので、嬉しくない買い物でしたでしたv-393

ステッカー可愛いですねv-345
100円でクマプのカドラーが当たったって、凄い!!!
2010/05/12(水) 21:41:24 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
No title
momoさん、華ちゃんおめでとうe-266
やったね!紫のリボンとCACIB。凄い、凄い!!v-437 
来月もあるのね。応援しています!頑張って下さいね~(*^^)v

諭吉さんと英世さん、、、予定外の出費って痛いですよねv-356
でも今回は、華ちゃんにバンザイです♪

2010/05/12(水) 14:03:25 |URL|ケイ #EBUSheBA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/102-9ec9d4cc

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
