☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/08/02(Sat)

ひんやりスイーツ in京都

おおきに~。おこしやす




今日も・・・

秋オフ会のお知らせ
を宣伝しておきます。

詳しくはポチっとクリックしてみてください


今日も暑いあいる地方

涼を求めて近くの甘味屋さんへ 

DSC_0051.jpg

中村軒に来ました。

来るまでは『かきごおり♪』と思っていたのだけど、メニュー見て変更

『かつら女』にしました。

だって、「最上級の葛を、きな粉を入れた黒蜜でどうぞ」なんて書いてあったら食べたくなりませんか?

こちらは少し時間が掛かるので、庭を眺めて待っておりました。

DSC_0048.jpg

キターーー!!!

めっちゃ美味しい♪ 待っただけあります

また食べに来ようと思ったmomoなのでした。

ちなみに、ワンコは中には入れません。

お店の看板商品の『麦手餅』をお持ち帰りされることをお勧めします。


今日のワンコは・・・
IMG_3618.jpg

部屋のエアコンの一番よく当たる場所で行き倒れしてしまったシルバです。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
