☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/06/25(Wed)

あいるのお誕生日

おおきに~。おこしやす

今日はあいるのお誕生日でした。

華のベビーはもう無理か・・・。と諦めていたのに、ひょっこり1頭だけ生まれたあいる。

約3ヶ月前にアイルが亡くなったので、アイルの生まれ変わりだと信じて育てていました。

っが・・・、全く違う性格(^^ゞ

そりゃそうだよね~。

一人っ子の箱入り娘&お嬢様状態で育ててしまったので、極度のビビリになっています。

いつかはドッグショーにも出してみたいですが、この性格じゃ無理かも・・・<丶´Д`>

子犬の頃は大丈夫だったのに、今は家族しか触れないというビビリ犬。

教育の為に一緒に買い物に連れて行ったり、遊びに連れて行ったり、お茶に行ったりしていますが・・・。

何のきっかけでビビリ犬になったのか不明ですが、そう言えば、麗も華も子犬の頃はお散歩をビビってたっけな。

どこかで教育して貰いたいわ~(^^;;

そんな あいるですが、本日の主役です。

AYR1.jpg

お誕生日プレゼントの洋服を着てケーキの前で写真撮影。
洋服はペマちゃんとお揃い♪

AYR2.jpg

あ~、フライング!!
まだまだ~。とmomoに止められています。

AYR3.jpg

止められて、拗ねる あいる。
洋服の着丈が足りませんが、見なかったことにしてください(*´▽`*)
数日中に付け足しスカートを作るつもりです(^^ゞ

AYR CAKE

今日のケーキはミートローフとマッシュポテトのケーキ。
あいるは「肉≫野菜」の肉食系女子。野菜嫌いじゃないけど、あまり好きじゃないのよね~。
他の子達なら、ポテトケーキでOKなんだけどね(笑)

あいる~、人見知りを治すためにもいっぱいお出掛けしょうね~。
アイルの分も長生きしなくっちゃね!!!



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

次のページ>>

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
