☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2013/11/10(Sun)

秋のオフ会

おおきに~。おこしやす

大変ご無沙汰しておりました。

momoもラサズも元気にしていますよ

さて、今年の秋もオフ会を開催しました

今年参加していただいたのは3家族でした

実は今年もビンゴ大会などを予定していたのですが、開催日が近付くにつれ人数が減ってしまったので、今年は中止にしました。

開催場所も滋賀県から京都の会員制カフェ「imajurin」さんに変更させてもらいました

さてさて、オフ会当日。しかも出掛けようとチビラサズを大きいキャリーに入れて、車に載せようとしたとき・・・。

臭う・・・

キャリーの中で大をもよおし、歩き回った後でした

急いで2頭をお風呂場へ直行して、足を洗って、ドライして・・・。

今度はキャリー無しでミルクと一緒に車に乗せて出掛けようとすると、お客様・・・。

集合時間が近づいているのに、出られない

ヤキモキして、やっと家から出られて、現地に到着。

Lucyちゃん一家は既に到着。ヤンチェンちゃん一家とは同着でした。

毎度の事ながら、早めに着いて皆さんをお迎えするつもりが、遅くなって申し訳ございません。

駐車場で一通りご挨拶して、カフェの中へ~

お話していると、ジジくん一家が到着~。全員集合しました

まずはランチを頂きながら、皆さんでワイワイとお話。

DSC_6733.jpg

私が頼んだランチはサーモンのアボガド載せ

とっても美味しかったです。

ランチを済ませて、お庭に出させてもらいました。

DSC_6735.jpg

腰が引けているあいる。

DSC_6736.jpg

ボールを持って闊歩しているトトくんとジジくん家のお嬢さんと何かを見ているジジくん。

DSC_6737.jpg

一週間前に美容室に放り込まれてバリカンでスッキリ剃られたミルク。
(伸ばしている時にオーダーした洋服なのでブッカブカなのは大目に見てください。)

DSC_6738.jpg

ママの足元から離れないLucyちゃん。

DSC_6744.jpg

今日もお洋服もとっても似合っているヤンチェンちゃん。

DSC_6745.jpg

いつの間にか抱っこしてもらっているあいちゃんと羨ましそうにみているペマちゃん。

DSC_6750.jpg

兄弟仲良し~♡ 付かず離れずの距離にいるジジくんとトトくん。

DSC_6752.jpg

今度はパパの足元にべったりのLucyちゃん。

DSC_6756.jpg

ずっとヤンチェンパパさんに面倒を見てもらっているチビラサズ。
その姿を認めたくないヤンチェンちゃんの姿が可愛かったです。

DSC_6757.jpg

ママがお庭から出て行っちゃったので心配でドアのそばで待つジジくんとトトくん。
とっても愛らしかったです。

DSC_6759.jpg

小山になっていて、登れるのに降りられなかった2頭。
降りる姿が怖々な感じでで、まだまだ子犬だと感じましたw
そのうち、ペマちゃんは走って降りてました(笑)

DSC_6764.jpg

階段に佇むヤンチェンちゃんとあいる。

そろそろデザート如何ですか?と仰っていただいて、席に戻りました。

DSC_6768.jpg

ランチに付けられるデザート。ちょうど良い量で良かったです。

またコーヒーのお代わりを頂いて、またお話に花を咲かせて・・・

結局、カフェに6時間ほど滞在していました。

長い時間ありがとうございました。

帰りに記念撮影
(ジジくん家は先に出られたので一緒に撮れませんでした。ごめんなさい。お庭で撮れば良かったですね。)

毎度のことながら、一発で決まる訳もなく・・・

DSC_6779.jpg

あ~、目線はバラバラだし、ブレてるし・・・。

DSC_6786.jpg

よし!と思ったら、あいちゃんにミルクのリードが被ってる・・・。

DSC_6787.jpg

もう一枚撮っても、イマイチでした。

まぁ、こんなもんかな?

今回も、楽しい会をありがとうございました!

またご一緒できる日を楽しみにしています。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

続きを読む

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
