☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2013/05/27(Mon)

お泊りオフ会 in 三重県鳥羽市

おおきに~。おこしやす

大変ご無沙汰しております。

アイルが亡くなって、相当落ち込み意気消沈していました。

でも、オフ会という楽しい企画で気持ちを盛り上がり、いつものmomoに戻っています。

ご心配してくださっていたお友達のみなさん、momoも家族もラサズも大丈夫ですよ。

ありがとうございます。


さてさて、久しぶりのブログはオフ会のニュース。

参加してくださったお友達の皆さんが続々とUPされているので、私も頑張ってみますね!

今回の参加者は10家族、ラサ12頭、家族ワンコ1頭でした。

今回、お泊りなので、5家族くらいかな?と思っていたのですが、予想の倍!!

ご参加頂けると連絡を受けたときは連日嬉しい悲鳴をあげていました。

(我が家は当初アイルとシルバで参加の予定でしたが、シルバと参加しました。

でも、実はアイルも来ていたのですよね~。(このお話はまたの機会に。あっ、ホラーじゃないですよ!))


さて、今回のお泊り先は「鳥羽わんわんパラダイスホテル」さん。

鳥羽わんわんパラダイスホテル

ワンコ連れにはとっても良いホテルでした。

オフ会をするので、ラサアプソと犬種の家族は同一階にして貰ったり、食事を同じ時間にしたいので部屋を貸切にしてもらったりと・・・ご無理を聞いて頂きました。

ホテルの皆様、ありがとうございました!


では、当日の様子を少しだけ。

ホテルの前に伊勢神宮に寄ってからホテルに向かったので、大遅刻。(伊勢神宮の話はまた今度で)

皆さん、ロビーでお待ちかね。

あちこちで、お話が盛り上がってました。

そんな中、momoはチェックインを済ませ、荷物を部屋に置いて・・・。

皆さんに挨拶を済ませて、18時頃に全員で屋上のドッグランへ移動。

ラサズを放牧~♪

アジリティが置いてあるものの、どのワンコも使ってくれない(笑)

ランで走ってくれるワンコは、数頭・・・。

みんなそれぞれ、興味のあるところにノソノソ、テクテクって感じ。

そこが可愛いのだけどね~。

日も落ち始め肌寒くなってきたので、集合写真を撮りました。

集合写真

そして、夕食まで解散です。

その頃シルバは・・・。

シルバ

夕ご飯のドッグフードもそこそこしか食べず、母に抱かれてまったりんこ。

つづく・・・




今回、お友達ラサに一斉にメール送信&電話&FAXにてご連絡したつもりですが、うちには来てない!!

という方、申し訳ございませんが、ご連絡ください。

それから、我が家もラサを飼ってるわ! または うちのコにはラサの血が入ってるの♪

オフ会に参加してみたいという方、お気軽にご連絡くださいね。

お友達募集中です!




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
