☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/12/25(Tue)

クリスマス

おおきに~。おこしやす

チビちゃんも、大きくなってきました。

クリスマスなので、ちょっと撮影会

2012.12.25-1

ちょっと大きくなったでしょ~

2012.12.25-2

クリスマスブーツに入るくらい、まだちっちゃい女の子です

2012.12.25-3

すぐに動いちゃうから写真がブレブレでごめんなさい。


メリークリちゅマちゅ ベビーミルクからでちた。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

次のページ>>

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
