☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/11/29(Sun)

集団感染?

おこんばんは~。

momoです。ちょっと冷えたみたいでお腹が痛いです><

今日のラサズは食事抜き。

ラサズ(アダルト組)は昨日の夕方からP~です。

お薬薬 pkkを飲ましたのだけど、まだ完治せず。

このままだったら、明日注射かも。。。

寒いのが原因かと思い、先程からオイルヒーターはMAXです。

あ~、夜中にヒューズスイッチが落ちたら嫌だな・・・。

なので、今日は朝からラサズのお尻の洗濯、、、じゃなくって、シャンプーシャンプー

鼻が麻痺してきましたアップロードファイル

明日はどうなることやら・・・がっくり


今日は、今回女の子が人気が無いのでUPしますウインク

まずは、長女のあずきちゃん(仮)

他の子と違って、お顔に白のさし色が入ってません。ラサらしく思いっきり泥棒顔。

ママの子供の頃にそっくりです!!!

IMG_9691.jpg

IMG_9694.jpg

IMG_9698.jpg



続いては次女のパティコちゃん(仮)

出産時にママの不注意でデベソになっちゃいました。

命も危うかったのですが、ママの献身なお世話のお陰でこんなに立派に育ちました。

我が家では片目パンチちゃんと言うあだ名もありますが、とっても元気な女の子です。

もしかして、末はミルクか・・・。キャーーーーー。

IMG_9674.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9656.jpg

子犬に興味のある方はコチラまで


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg





次のページ>>

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
