☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2016/03/16(Wed)

生後2ヶ月半

おおきに~。おこしやす
何故か1ヶ月更新になっているブログ…
もうちょっとマメに更新するつもりなのに(^_^;)
さてさて、長女ちゃんと次男君は新しい家族のもとへ引越ししましたが、まだ3頭がパパとママを待っている状態です。
毎日プロレスごっこと鬼ごっこで遊び倒し、ごはんをしっかり食べてコテンと寝る毎日(≧∇≦)
この子達にも良い家族を見つけてあげなきゃ‼︎
長男君
次女ちゃん
三男くん
オーナー様募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!




lhasa blogmura
にほんブログ村



お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



2011/04/16(Sat)

震災から1ヶ月

東北地方太平洋沖地震により
被害にあわれました皆様やそのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とそのご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。



ご無沙汰しております。
東日本大震災の悲惨さを目の当たりにし、
ショックでブログの更新をする気にもなれず、
お休みしておりましたが、そろそろ再開することにします。
不定期更新になるとは思いますが・・・。


2010/02/07(Sun)

大雪~!

昨日の雪が夜の間にシンシンと積もり、朝には一面真っ白でした!

昨夜、雪が降っている頃にミルクをお散歩に連れ出しました。

足だけ濡れていると思ったら、洋服やお腹までビショビショになって半笑いで綺麗にしました。

ラサズは今日は朝からよく寝ているので起こさずに・・・。momoも2度寝

起きたら、12時で雪は溶けてました。

まだ残っている車のウイングで雪の報告を

IMG_0133_20100212004912.jpg

雪だるま作ってみれば良かった・・・。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とってもありがたいです!!

blogranking.jpg

2010/02/06(Sat)

寒い~(><)

寒いと思ったら朝から雪がうっすら積もっていました。

IMG_0133.jpg

そりゃ、寒いはずだ~。

今日は親戚が集まっていたのですが、昼間も雪が降っていました。

お食事に移動するときも雪がチラチラ~

食べ終わっても止みません・・・。

ついに夕方には、ボタボタと大きな雪が降り出しました。

親戚を送り出した後、自宅前の道路で『ゴツーーン』と大きな音

ありゃ~、やっちまいましたか

積もり始めた所だったのでスリップ事故だったのかな。

あまりにも寒くって野次馬にはならずに家に入ったので詳しくは知らないけど・・・。

これだけ暖かかったからスタッドレス履いている車は少ないのかもね。

私の愛車は、今年度初めて役に立って良かったです



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とってもありがたいです!!

blogranking.jpg

2010/01/16(Sat)

お買い物

こんばんは~

今日はお買い物に行ってコートを買っちゃいました

本当は年始に好きなブランドで買う予定だったのですが、ラサズの福袋をGETした時には疲れ果て

翌日開店の某百貨店には行く気も失せてしまっていました。

今年は諦めようと思っていたけど、母と母の友達がバーゲンに出掛けると言うのでドライバーのmomoが出動

ついでに、会場をフラフラ歩いていたら、コート発見

試着して、ピッタリフィット

よし!購入!!! 

以上、お買い物終わり~。

とコートとお金を母に託して人ごみの会場を抜け出し、外で待ってました

1時間後ぐらいに母達は大きな荷物を抱えて出てきました

いくつになってもお買い物は好きなのよね~。

momoはドライバーの御礼にランチをおごって貰ってニッコニコです。




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、
とってもありがたいです!!

blogranking.jpg



次のページ>>

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
